男の子兄弟で入会

2021年06月02日 12:47

男の子兄弟で入会されました!



最近では、清塚さんやハラミちゃんがTVで活躍されてるので、影響されているのでしょうか。



男の子で体験レッスン問い合わせが多くなっています。



男の子生徒さんは、心の底からピアノや音楽が好きな方が多いです。



以前男性生徒さんで、子どもの頃に親から「男の子が習わなくてよい」と言われたが、どうしても習いたくてと入会された生徒さんがいました。



大学生だったので、バイト代をピアノ月謝に充てていたようです。



エライ!



現在センターに来られてる40代パパも、子どもの頃習いたかったと同じ事おっしゃってました。



40代パパ、今では毎年発表会に出演されています。



料理人や美容師でも、プロはやはり男性が多いですよね。


女性の私としてはちょっぴり悔しい気持ち(笑)  


男性のタッチはしっかりとしているので、発表会でも音がよく響きます。


素敵です!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)